2005年11月17日

ブログホイホイ登録削除しました。

アクセスアップを祈願してブログホイホイに登録してましたが、
今回、登録を削除しました。なにか管理人様の怒りの琴線に触れたらしく「suspended」状態に
なってしまいました。何か違反していたかな?アフィリエイト=広告となりダメ?
とにかく、「もういいや」で止めました。
原因は・・・

共感できた方へ、クリックお願いします。
ブログランキング 人気blogランキング
原因は不明です。
細かい基準も管理人様のさじ加減だそうです。
いきなり違反サイトとして登録削除にならず、じわりと生かすところが
またにくい演出?で有料登録すればOKの場合もあるそうです。
なにか、計算めいたものを感じたのは私だけ?
有料かぁ...そこまでしなくていいや。ココに関しては...
で止めました。

このサイトからもリンクを削除します。
また、いいサービスを探して報告します。



★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

posted by ドク(仮) at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノウハウ/アクセスアップ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/10/18 01:53です
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。