2005年10月14日

プエラリアとは?

ラブコスメティックからプエラリア・ハーバルジェルのサンプルが届きました。どうしよう?自分が試してみようかな?と思いつつ、プエラリアとは何か気になったので調べてみました。

続きの前に。。。
ランクに激変?!//あのブログは今?



プエラリアとは

プエラリアとは...
タイの北西部の山岳地帯に生存するクズカのプエラリア ミリフィカという植物らしい。
その辺りの住民は昔から肌が白くバストが大きくプロポーションが良いことで知られていたらしく、イギリスの学者さんも調査していたらしい。そしてプエラリア ミリフィカを食べる習慣が原因である結論にいたった訳だが、古いお寺の書物にプエラリア ミリフィカが美容に聞くんだと書いてあったと。昔の人はすごいね。
プエラリア ミリフィカに含まれるイソフラボンと(大豆の40倍だそうです。)ロエステロール,さらにはデオキシミロエステロールという美容に大変良いあまり知られていなかった成分まで見つかったのだ。




気になるハーバルジェルとはこれです。▲


どうもプエラリアは女性ホルモンに大きく作用するらしく他にも癌やアルツハイマーなど様々な病気にも応用が研究されているらしいが、これを見ると美容には効果があることが想像できるが、男性はイ○ポ(ED)になることもあるかもとの一説が...やばかった...

ラブコスメティックの商品はそれにハーブを配合しておりさらに美容効果を高めるらしい。女性はより女性らしく、男性はより女性的になる?ということか?

とにかくドク(仮)は自分で試すことを断念しました。上の理由からですが...

でも女性は必見ですよね。ラブコスメティックが自信があるからこそ行った無料サンプルキャンペーンですもん!
プエラリア効果は女性だけが知ることができるはず。





★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/10/19 03:18です
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。