2005年10月09日

ショッピングモールを開始!

ご無沙汰しています。ドク(仮)です。
更新をしばらくしないうちにあっ
いう間にランキングずり落ちてしまいました。
実はその間何していたかというと、ショッピングモールを作っていました。
今何位でしょう?更新が命ですね。ランキング対策

 
まず、今回はブログじゃなくHTMLでサイトを作ることにしました。
作り先はFC2BLOGで皆さんご存知のFC2Webです。そこの無料ホームページスペースを借りてとりあえず試験的に始めることにしました。
悩んだのはテーマでした。
テーマは他のサイトとの差別化を図るためにも、
利用者に明確にサイトの趣旨を伝えるためにも絶対に必要なのです。
これだけで、2日間くらい悩みました。(それだけかい?)
実はアフィリエイトを始めたころから、このブログでは
伝えることに限界があると感じていたのでそれを整理するのに時間がかかったのですが、
アフィリエイトをはじめてECサイトを見るようになり、
自分なりに「わ〜これいいな!」とか「お金があったらこれ欲しいな!」
などと物欲が出てきたのです。以前ならあまり考えなかったことですが、
なにかいい商材はないかと考えるうちについ自分が欲しくなる。

これを伝えるためにはココではちょっと厳しいかなと...

で作ってみたんですが、難しいですね。

テーマは
「ミイラ取りがミイラに、ミイラがオススメする便利なサービスで生活のリストラを!
お父さんの目で見た極上生活を支援するマーケットを創る。」
です。

その名も「Father’s Mart〜賢い家庭の極上生活モール〜
http://biztama.fc2web.com/

です。ドク(仮)が利用して得したもしくは、利用したいサイトばかりを選りすぐって
更新しています。是非皆さんも遊びに来てください。
今のところ、コミュニケーション手段がそのサイトにはないので応援励ましご指導は
このサイトのコメント欄でお願いします。

このブログは、これからアフィリエイトと小遣い稼ぎ情報に特化していこう
と考えています。もう少し時間をかけて再構成しますので今後ともよろしくお願いします。

応援していきませんか?ありがとうございます。






★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのTrackBack URL


新着ASP情報
Excerpt: 新しくASPに登録したので ご紹介します。 コムズというアフェリエイトサイトで、
Weblog: アフェリエイトで稼ぐ
Tracked: 2005-10-17 00:40
outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/06/24 14:09です
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。