アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ > ノウハウ/アクセスアップ > またまたランクUPで大感謝です!感激ついでに、お気に入りに追加ボタンの作成方法をアップします。

2005年09月24日

またまたランクUPで大感謝です!感激ついでに、お気に入りに追加ボタンの作成方法をアップします。

ど=も!この休日を利用してアクセスアップにひたすら取り組んでいます。
フル活用している X-Traffics でアクセス数が増えていますが、これは旅でいえば通り過ぎるだけの人たちであることがほとんどでしょうね。でも中にはお気に入りに追加してくれている人もおられる事でしょう。(読んでるあなたがそうでしたらありがとうございます!)
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)の本日は、 社会・経済 > アフィリエイトのカテゴリーで 前日58位→38位になりました。その他のランキングサイトは確認をしてないんです。
これもあなたのおかげです。ありがとうございます。

PR>いま人気のブログが見つかる! ranQ(ランキュー)

に一喜一憂する毎日はいかがですか?
初回訪問の方をリピーターにするには...

本日も応援お願いします。
有名ブログを探しに行く 他のランキングサイトも見てみる



さて、せっかく訪問していただいた方を再訪問いただく為にはどうすればよいのですかね?
X-Traffics でネットサーフしてても、80%のサイトは
何も感じず自動でサーフィンしてるだけ。(実際そうなんです。)
ところがその他の20%は何か感じるものがあり、後でじっくり読みたいなとブックマーク
してるんですね。最近、情報ビジネスとか流行ってますよね。成功のマニュアルだとか販売されていますが、金銭的に余裕のないドク(仮)には購入することもできない訳ですよ。
でも、先ほどの20%のサイトの中のまた20%くらいは「なるほど気づかなかった!」といったヒントがずいぶんある気がします。そこで本サイトは試行錯誤をしながら頻繁にデザイン・構成・取り扱い商品を変えていこうと思います。今これを読んでいるあなたが次に訪問いただいたときにはまた、サイトイメージが変わっていることでしょう。
何が良くて、何が悪いかアクセス解析をしながら探っていこうと思います。
そういった意味でもトラフは利用価値が大ですよ。

ちなみに今日はお気に入りボタンをつくる方法を載せておきます。
seesaaブログの方は デザイン>コンテンツ>自由形式で
コードを入力します。

---【サンプルコード】-----------------------------------------------------

<form action="./"><input type="button" value="お気に入りに追加" onclick="javascript:window.external.AddFavorite('http://afrou.seesaa.net/','ド素人が挑むアフィリエイターへの道')" /></form>

--------------------------------------------------------------------------
コピペをする場合は、<>を半角に変換してください。
*「お気に入りに追加」にはボタンに表示させたい文字を入力
*「http://afrou.seesaa.net/」にはあなたのサイトURLを入力
*「ド素人が挑むアフィリエイターへの道」にはあなたのサイト名を入力してください。

そうするとこうなります。


いかがでしょうか?
これだけでもトラフからブックマークへ入れてもらえる確率が少しは
あがるのではないでしょうか?
最後に、トラフならここははずさないようにね!→X-Traffics
アフィリエイトの最初の鍵はなんと言ってもアクセス数ですよ!

しつこく応援お願いします。
有名ブログを探しに行く 他のランキングサイトも見てみる





★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

posted by ドク(仮) at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノウハウ/アクセスアップ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのTrackBack URL

outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/06/25 18:00です
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。