2005年09月19日

無印良品 〜「こだわりカレーセット」〜

無印良品のカレーって食べたことあります?
これが意外とうまいんです。
特にドク(仮)のオススメは...








■ 無印良品のグリーンカレー クオリティ タカス!

グリーンカレー(こっちは本物の...)ですね。イチオシは!
調理も簡単だし、あとは入れる具材を工夫してやるだけで、
もう立派な一品ですよ。

■ 無印良品のグリーンカレーのカスタマイズ

本場風をかもし出す具材は
「タケノコ」「ピーマン」「ひき肉」だね〜
これを炒めてなべに放り込んで煮込んでみて。

すごいよ!リアルだよ!ご飯何倍でもいけるよ!!
こだわるならタイ米(長い)も行っとけ!

今日ご紹介しているのはそんなカレーとデザートの手づくりキット
がセットになった「こだわりカレーセット」です。

セット内容:「手づくりキットインド風カレ-・チキン用(4人分(26g))」「手づくりキットインド風カレー・シーフード用(4人分(18g)」「手づくりキット グリーンカレー(4人分(95.6g)」
「炊き込みごはんの具ジャンバラヤ(200g(お米2合用2〜3人前)」「発芽玄米3袋パック(120g×3袋)」「ジャスミンティー(50g)」「ココナッツプリンの素 (75g)」

カレーキットだけでも12人分入っているし絶対お買い得ですよ。

食してみたい方はこちらから → 「こだわりカレーセット」を見てみる

食した方、ファンの方ご連絡くださいね。





★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
こんにちは♪
かなりパワーアップしましたね。
過去の記事もちゃんと生かされていますし、
僕も見習わないと・・・

そうそう、先日のコメントにあった
キーワードアドバイスツールの使い方を
ドク(仮)さんのために記事にしました。
ドク(仮)さんにとって役に立つかどうかはわかりませんが、
少しでも為になればと思います。

ではでは、応援していきます。ポチポチっと♪
Posted by comicmagic at 2005年09月19日 14:55
いらっしゃいませ!comicmagicさん
comicmagicさんのブログにはすでにコメント
をのせさせていただきましたが、
すごいですね。アレ!
使う人によって驚きの効果が得られそうですね。
また遊びに行きますね。
Posted by ドク(仮) at 2005年09月19日 18:22
この記事へのTrackBack URL

outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/06/24 14:07です
×

