アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ > アフィリエイト/成功の秘訣 > LinkShare - 中部アフィリエイトセミナーに行ってきました。

2005年09月09日

LinkShare - 中部アフィリエイトセミナーに行ってきました。

昨日はLinkShareの中部アフィリエイトセミナーに行ってきました。
突然予定が立て込み楽しみにしていたEC企業のPRセミナーには
参加できなかったのですが、見本市はぐるっと見て回れました。
企業の方に今の売れ筋や傾向などを直接聞くことができて
すごく刺激になりました。
またこういった機会があれば参加してもっと詳しく報告したいと思います。

こんな素敵な企画をしてくれたASPをご紹介します。

LinkShare *登録がまだの方は下のバナーからどうぞ!
LinkShare アフィリエイト


お話が聞けた企業様ありがとうございました。

ブログランキングへのご協力をお願いします。
ブログランキング 人気blogランキング




★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

posted by ドク(仮) at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト/成功の秘訣
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのトラックバック

中部アフィリエイトセミナーを開催しました。
Excerpt: 一昨日、名古屋にて中部アフィリエイトセミナーが行われました。また写真だけ渡されて
Weblog: LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ)
Tracked: 2005-09-12 08:37
outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/08/22 10:38です
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。