2005年08月27日

報酬アップの方法。前回からの続き

ずいぶん涼しくなってきたように思う今日この頃。ドク(仮)です。
「負けてみる!」ということについて、もう少し掘り下げます。
アフィリエイトで成果があがらないのは(ドク(仮)もです。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン)

成果のあげ方を知らないからです!!

なぜ成果のあげ方を知らないかというと、
考えていないからです。
じゃあ、徹夜してPCを前にして考えたら良い考えがでてくるかと言えば、
答えは...ノンです!(既にやってみました..ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!)
ではどうすればよいのか?

ドク(仮)がたどり着いた答えが

「負けてみる!」=「手当たり次第に共感したものは参加する。」

つまり、だれかのサイトからアクションをおこす。と言うことなのです。
アフィリエイトサイトは、「ECサイトに誘導しよう」とする運営者と
「いまいち信用できないなぁ」と思う訪問者との真剣勝負なのです!!(オーバー?)
見事、誘導できるかが、勝負!!
では、少しながらドク(仮)が感じたことをお話したいと思います。

もう少し読んでいきませんか?

その前に恒例の...
最近ランキングが下降路線のドク(仮)です。
ぜひランキングアップのご協力をポチっとお願いします。<(_._)>
ブログランキング

【ランキングサイト ランQへの登録がまだの方は↓のバナーをクリックして登録してみてはいがか?効果は絶対じゃないけど、アクセス増やそうって
気持ちが強くなりますぞ!あなたは今何位ですか?】



こちらもよろしくです!
人気blogランキングへ





ドク(仮)が細かく読んでいた&広告をクリックした(その先もいった)サイト
を分析した(そんな大層な事ではないけど・・)
「こんなサイトでドク(仮)は売上に貢献しました(笑)!!ベスト3!」

3位・・・・テーマが明確だ!

振り返ってみるとドク(仮)のサイトは管理人が広く浅くをモットーと
している為、自分が乗せたい広告だけをランダムに更新していました。
これでは訪問者の心の琴線にふれる確率はウ〜ンと下がりますね。
ドク(仮)がそうだったんで...

己に問うんです!
自分は何を探してネットサーフしているのかと。

自分はアフィリエイトで成果を上げたいんです
そういうサイトを自分は運営しているんです。
じゃあ、こうも言えますね。

「訪問してくれる方」もアフィリエイトで成果を挙げる方法を探しているんじゃないかと。
いや、それだけじゃない。お金に関する情報を探しているんじゃないかと。


何故って、
自分のサイトはそういうキーワードにしているんですもの(忘れてた...0)
そうじゃなくても、「お金ふくろ」に関する興味は高い(ドク(仮)もですっ!)可能性はありですよね?ってことは、
資産を増やす方法も興味を引くんじゃないかと。

そこで、その期待に応えれる様な情報をタイミングよくご紹介できればご利用いただけるんじゃないかと。

例えば、こんな情報があります。
【年会費0円】アクロスの純金積立・月々3,000円〜

でもこれだけじゃちょっと怪しさの方が先にたってしまいますよね。
そこでドク(仮)がちょっと先回りして調べるんです。
日本アクロスってどんな会社?
「昭和40年にできた老舗先物取引企業ですね。資本金は7億7,000万円で社員数200人です。大企業ですね。先物って素人には怖い感じもしますが、ご紹介しているのは、
金の積み立てです。しかも会費0円なんでリスク低そう。これは紹介しても
いいかな?っと。で興味があれば資料請求だけなら無料なんで紹介しても害はないかな?っと。」 ・・・で、

【年会費0円】アクロスの純金積立・月々3,000円〜


貯蓄にも興味のある方は資料だけでも取り寄せられてはいかがですか?
しかもネットマイルポイント
もたまるという事です。

ネットマイル
って何?という方の為に、
ネットマイル
とは
スターバックスにもチャージできるインターネットの共通ポイント⇒ネットマイル

無料会員登録はこちらから


ネットマイルは活用度高いですよ。(経験談です。)




話はそれましたが、
これでクリックをしていただけましたでしょうか?
少なくとも何なのかは見ていただけましたか?

ダメでした?

ということは、まだまだドク(仮)の推理が足りないと言うこと。

つまりテーマに沿って推理していくんです。
あくまでもテーマに沿ってないとダメだと思うんですよ。

だから、最初にしておくべきは

サイトのテーマを決める!

です。

ちょっと長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございます。
少しでもあなたの心に何かが残れば幸いかと。

そしてこれからアフィリエイトを始めるという方へ
今回の広告はすべてA8.netで提携できます。

登録がまだの方は↓から登録できます。
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net



最近ランキングが下降路線のドク(仮)です。
ぜひランキングアップのご協力をポチっとお願いします。<(_._)>
ブログランキング

【ランキングサイト ランQへの登録がまだの方は↓のバナーをクリックして登録してみてはいがか?効果は絶対じゃないけど、アクセス増やそうって
気持ちが強くなりますぞ!あなたは今何位ですか?】



こちらもよろしくです!
人気blogランキングへ

「こんなサイトでドク(仮)は売上に貢献しました(笑)!!ベスト3!」第2位は次回繰越しです。










★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

posted by ドク(仮) at 22:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト/成功の秘訣
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
ドク(仮)さんこんばんは、
ここ2日の記事を読んで
より成功者の考え方に近づいたように感じました。
また、人を納得させる文章も徐々に身につき始めたのではないですか?
なんか、一歩先をいかれた感じです。
お互い、成功者になるべく頑張りましょう♪

では、応援ポチポチと。
Posted by comicmagic at 2005年08月28日 01:17
comicmagicさん
コメントありがとうございます。
成功どころかはじめの一歩を踏み外した
ドク(仮)です。
comicmagicさんのサイトもよく盗みに・・・
イヤイヤ勉強しにいきますので
これからもヨロシクです。
Posted by ドク(仮) at 2005年08月28日 12:31
この記事へのTrackBack URL

outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/06/25 17:59です
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。