2005年08月26日

報酬アップの方法とは?

ずいぶん本題とは、ずれてきていたドク(仮)です。
今日は買ってもらうためにはどうすればよいか?です。
先週から、たくさんの人にお会いできました。
その中には成功(ネットじゃないけど...)している方も数多くいらっしゃいました。
その中で非常にヒントになることをお聞きしました。

成功した(する)人には共通点があるんですね。
ドクが教えを受けたその共通点とは?

「必勝パターンを持ちなさい!!」でした。

「なぁ〜んだ。そんなことか。ふっ」と思われた貴方!
改めて考えるとこれが、単純かつ難題であることに気づきませんか?
アフィリエイトとは関係ないようですが、あるんです。

気になった方は、怪しい勧誘じゃないので続きをよんでくださいね。
今回は広告なしでいきますぞ!

最近ランキングが下降路線のドク(仮)です。
ぜひランキングアップのご協力をポチっとお願いします。<(_._)>
ブログランキング
こちらもよろしくです!
人気blogランキングへ

続き...必勝パターンとは何かを考えますぞ。
文字通り「必ず勝つ型」としましょう。
商売でも、スポーツでも、戦(いくさ)でも、上手な人は必ずこの状況に
持ち込めば勝てるという「得意技」を持っているといいます。
その状況に持ち込む為に、いろいろな仕掛けをするわけです。
でも勝った事が無い人が、どのような状況に持ち込めばいいか
想像しにくいはずです。
しかし、少し視点を変えればそうでは無い事に気づくはずです。
ドクが足りない頭で考えた方法とは、

負けてみる!

「何をいってるんだ?こいつ??」と思った方。
たぶん貴方は正常です。
しかし少し付け加えるなら「死なない程度に負けてみる」ということ。
それも「上手な人に負けてみる」んです。

その内自分にあったやり方「得意技」が身につくんです。(のはず...)
そこで、ココ注目です。

我こそはと思う方は、いつでもコメントをください。
なるほどと思うサイトの広告に乗ってみたいと思います。
(死なない程度になので、かわいいもんですが・・・)
もちろんURLも忘れずにお願いしますよ。
ドク(仮)もコメントを残していきますので。

ここまで読んでくれてありがとうございます。
「聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥」

近じか予定「アフィリエイト1ヶ月目を振り返って」

ブログランキング
こちらもよろしくです!
人気blogランキングへ


★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

posted by ドク(仮) at 21:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト/成功の秘訣
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
こんにちは、トーネです。
すごいです!1ヶ月目にして、そこにたどり着くとは・・・。必勝パターンを持ちなさい、その通りだと思います。
 負けてみるっていうのはアフィリエイトでは何を指すのかは、未熟な私には分かりませんが、
ドクさんは、そうとうキレモノなんですね。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年08月27日 11:11
トーネさんコメントありがとうございます。
すべて先輩方の受け売りなんですけどね...
「負けてみる」っていう言い方はアフィリエイト
では少しズレているかもしれません。
そこらへんもう少し記事で書いてみます。
さっそくこれからトーネさんのサイトに行ってきます。気を引かれた記事には参加してみますっ!
Posted by ドク(仮) at 2005年08月27日 12:21
にゃるほど〜
“負けてみる”逆にかっこいいかも!
負けず嫌いなんかより全然イィ!
「アフィリエイト1ヶ月目を振り返って」
も楽しみにしてまぁす☆
ランキング盛り返しのポチ**
Posted by 貧困OLにゃん at 2005年08月27日 16:06
にゃんさんいつも応援ありがとうございます。
実はにゃんさんのサイトでいつもなるほどと
感心して盗もうとしている(?)ドク(仮)
です。ランQもそうだったりします。
それではこれからいざ訪問いってきます。
Posted by ドク(仮) at 2005年08月27日 20:59
この記事へのトラックバック
outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/08/22 10:38です
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。