2006年07月19日

ショップサーブすげえ!

株式会社 Eストアー
のショップサーブに申し込んだら驚いた!?

■ 開設がすごい早かった。ショップサーブ恐るべし

前々から言っていた株式会社 Eストアー
のショップサーブに申し込みました。
驚いたのは開設までのスピードです。
申し込みはインターネットでの申し込みが断然お勧め!
必要事項を記入して決済方法でカードを選べば翌日には入金確認をしてメールが
きます。その後約2日で開設キットが届くという早さ。

■ インターネットショップを持つのに月々1万円あればお釣りがきますよ

この月1万円が高いか安いかということですが、、、、
確かに少し高いかもしれませんね。でも考え方を変えてみれば
決して高いという訳でもなさそうです。
自分で何でもしないときがすまない方には当てはまりませんが、ショップサーブにはネットショップ運営に必要なツールはほとんどが装備されています。
つまり何も試行錯誤しながら仕組みを構築する必要はないです。(たぶん...)
私はお馬鹿ですのでまだ売る商材が決まっていません。
大方の目処は立ててあるのですが交渉にしろ手法にしろこれからです。
詳しくは言えませんが、またその過程で動きがありましたらご報告します。

■ まずは目標5万円/月の粗利です。

原価率を目標65%を死守するようしたいと思います。そうすると目標を
達成するには月に○○円の売り上げが必要なのか?
それを達成する為に想定される出荷作業は?
何人の人が必要か?
などなど課題は山積みです...
でもそうやって考えるのも楽しいですし、楽しみながらやってみます。
月1万円のレンタルサーバー代は毎月パチンコか競馬にでも負けたとでも思えば
どこかから捻出できそうです。(笑)

皆さんもネタがあるかたは検討してみてはいかがですか?
資料請求をしてみようという方、あなたはもう成功まで50%を達成したと
いえるらしいですよ!Eストアーさんのパンフに書いてありました。
まあ一理あるかな?気になる方は続きはEストアーさんのパンフでご確認下さい。






★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

posted by ドク(仮) at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/12/13 03:05です
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。