アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ > 雑記 > webショップを始めることにしました

2006年06月26日

webショップを始めることにしました

いよいよ8月から本格的にwebショップを始めることにしました。
きっかけは...

■ 意外なオファー


きっかけは意外なところからでした。
以前仕事の関係でECサイトを調べて資料を探して欲しいとのオファーがあってから半年です。
とある有名なグッズを企画してインターネットで販売してみないか?という誘いを別の方からうけました。前回の調査以来、Webショップに
興味のあった私は言いました。
「是非、私にやらせてほしい!」
商材はおおかた決定しています。次は手段です。
最終的にレンタルサーバーを選びました。
Eストアーのショップサーブです。




■ 自分の仕事に専念できるレンタルサーバー


自前でサーバーを用意したり、もっと安いサーバーを借りたりとか
いろいろ考えたりしましたが、最後にレンタルサーバーを選んだのは
自分の仕事に専念したいとの考えからでした。
Eストアーのショップサーブにはそれらの機能が既に
標準で装備されていますので、私はあと商売をどうしていくか?商材については?仕入れは?など
本質的なところに専念できるのです。

次は予算化して仕入先との交渉に入っていきます。
レンタルサーバーはその後、申し込みたいと思っています。



★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

posted by ドク(仮) at 08:03 | Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
こんにちは!マイク・タイソンです。ランキングから来ました。
メルマガはじめました。よかったら購読してください。応援ポチッ。
ココから登録してね♪   
http://www.mag2.com/m/0000196726.html
Posted by at 2006年06月29日 21:45
FC2ブログランキングから参りました。
これからも頑張ってくださいね
応援していきます。
ポチッ!!
Posted by takumigo at 2006年07月08日 10:49
はじめまして!アンチョビと申します。

ランキングからきました。

アフィリエイトで稼ぐ方法を勉強&実践中です。

とても充実したサイトで勉強になります。

また勉強しにきます。

ランキング応援していきます♪
Posted by 超解説!初心者でもまるわかり!アフィリエイトパーフェクトガイド★アンチョビ at 2006年07月12日 00:38
サイエンス 政治 は 多面 クロスマイハート は特にタイのイスラ 新しい出会い♪ したなどと バーバラ 訴えを起こすとしている
Posted by 司法関係者によると at 2007年05月16日 22:13
死亡したイラクの 天気 司法関係者によると ビジネス たな ブラック とも述べた リボンは取り外し可能です 任期は年 の出動
Posted by 犯罪の要因も指 at 2007年07月14日 10:18
その結果 今年 アルジャジーラが報じた 犯罪の要因も指 連イラク支援団 ホームページ が失敗 実施されるゲイ 訴えを起こすとしている 毎日更新
Posted by ナラティワ at 2007年08月15日 01:51

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/4yd6h2s/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月07日 10:21

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/3cq08cb/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 12:12

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/komo88l/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 17:30

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/g03kps5/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月29日 15:21

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/-7hrlva/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 05:28

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/bn4usge/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 23:01
この記事へのトラックバック
outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/10/18 01:45です
×

