2006年03月31日

只今帰還しました!

久しぶりの更新です。
いわゆる年度末ということと独立開業一ヶ月目ということで
寝る間もない忙しさでしたが、なんとなく先ほど完了しました。
先の約束されていない管理人のこのごろを知りたい人だけにお知らせします。
Googleからの振込みをいただきましたよ。

■あなたの知らない裏の年度末

年度末つまり3月ですな。
この恐ろしさをあなたは知っていますか?
管理人のクライアントは公共事業に関係する方が多いのです。(ほとんど)
クライアントのクライアントはお上(おかみ)の皆様。当然、納期(工期)という
絶対的な掟があります。公共事業に携わる皆さんはよくよく同感して
いただけるでしょうが、納期(工期)はある日突然にやってきます。(というわけじゃないんですが・・・)この不況(公共事業においてはかなりです)の中、外注さんをおざなりにしていた方も(そうでない方も)このときばかりは青い顔をして外注を探されます。
時間がないから!
間に合わないと怒られるから!
怒られると次の指名がもらえないから!!
迫る納期、ちらつく上司の顔...
絶対絶命の現場...
そして...

クライアント初号機、完全に沈黙

後・・・

暴走モード突入!

地獄の確変の始まりです。

■地獄の果てに

この暴走モードにどこまで付き合えるかが零細企業の悲しい運命(さだめ)私の場合、徹夜3連チャンがMAXでした。
途中なんども気を失いました。(本当なんです。マウスをもちキーボードに手をかけたまま寝てるんです。でも頭の中では仕事を続行中なんです。)
管理人にはいくら日曜日の夜10時でも暴走モードに突入したお客様にはコントロールセンターの声は届きません。普通に電話してきて「明日の朝には欲しいから、ないと本当に困るから」の一声!
うとうとしていた管理人に突然悲しい現実が襲ってきました。

暴走モード継続!

そんなこんなで、昨日ぐらいになんとか無事帰還できました。
お仕事をくれた方の熱いご好意にも感謝しつつ、暴走モードに突入後、連絡の無い
エンドのクライアントの身の上を案じつつ静かに戦いの幕を引かせていただきました。SEO、広告効果測定機能がついたアクセス解析ツール
30日間お試し利用できるので、安心



■振り込まれない入金

そんな管理人に追い討ちをかける出来事が、約束の期日なのにクライアントからの入金が確認できず、個人事業者の息の根を止めかねない最終兵器を簡単にくりだすクライアント

まだ管理人の戦いは終わらないのでしょうか?

そして

未入金補完計画がはじまる...

ながながとお付き合いありがとうございました。
またアフィリエイト情報を更新していきます。

ブログの記事を複数のPINGサイトへ一斉配信: Pingoo!









★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

posted by ドク(仮) at 16:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
こんばんは〜

やはり三月月末はどこも大変なんですね…
わたしもバイトでたな卸しの手伝いで深夜までいのこりですよ(泣)

さらに最低なこともあったし…

なんと修理から帰ってきたばかりのipodが一曲聴いたらまたフリーズですよ…なめてんのかよアップルは…

テンションがた落ちですよ…

てか関係ないことばかり書き込んでしまってすいません!応援しときます♪
Posted by アフィリ8 at 2006年04月01日 03:18
この記事へのトラックバック
outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/08/22 02:38です
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。