アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ > ASP/リンクシェアー > ショップチャンネル 世界初?動画アフィリエイトバナー

2006年03月11日

ショップチャンネル 世界初?動画アフィリエイトバナー

世界初の動画アフィリエイト!!!!?
まずは見てみよう。






まじですか?この洗剤!!
売り方がうまいのか?本当に効くのか?
すげ〜!妙に欲しくなるのは自分だけ?
動画ならではの説得力ですね。
通信環境によっては重いのかも?
私の場合は光Bフレッツなので気になりません!(慢)
え!?光ファイバーがこんなに安いの・・・?
とは思わなかったが、電話の基本料を考えても
後で考えるとお得でした。マンションならもっとお得だったりする。マンションの方は管理組合を動かすとよいですよ。(経験談)

しかしアノ洗剤気になる・・・
価格と量を見てみるとお得なようだし、何よりも私の
皮靴の汚れが気になっていたのです。
においも落ちると良いのだが...





★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

posted by ドク(仮) at 02:21 | Comment(1) | TrackBack(1) | ASP/リンクシェアー
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
夜遅くお邪魔です♪そしてお久しぶりです!
バイトが忙しすぎてなかなか更新できずにいましたよ(泣)

これすごいですね…でも〜こういうのが出回ってしまうとどのサイトも似たような感じになりこせいがなくなるような(あくまで私の意見なので…)

それより久しぶりにきてみたらドク(仮)さんのブログすごい変わっていてビックリしましたよ!
とても見やすく情報がいたるところにあって…すばらしい!!!(笑)
私も見習わないと(汗)

ではまた今度!応援ポチリ♪
Posted by アフィリ8 at 2006年03月14日 02:45
この記事へのTrackBack URL


こんにちは^^
Excerpt: トラックバックさせていただきました!
Weblog: アフィリエイトサイトはここだ!
Tracked: 2006-03-11 16:36
outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/06/25 17:59です
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。