2006年03月03日

イナバウアーのため息

イナバウアーは流行語大賞を狙えるか?
イナバウアーはオリジナルを超えるのか?
そのときイナバウアーが輝く!

■イナバウアーとは?

イナバウアー(Ina Bauer)(旧西ドイツの女子フィギュアスケート選手)が開発したフィギュアスケートの技、イナバウアー(Ina Bauer)は3度ドイツフィギュアスケートチャンピオンとなり、フィギュアスケートヨーロッパ選手権やフィギュアスケート世界選手権でも活躍した。このひとですね。
イナバウアーについては、ここならもっと詳しくわかる。

■イナバウアーは今年の流行語を狙えるか?

イナバウアーは荒川静香選手がトリノで金メダルを獲得したことで一躍有名に。
先日も近所の子供が「イナバウアー!」と体をそらして遊んでました。
(たけしさんあたりがやりそうなネタだなぁ)
年末の流行語大賞まではまだ日がありますが、イナバウアーは流行語で残るのか非常に楽しみ。

■イナバウアーは得点にならないの?

イナバウアーは実際演技の点数には関係ない技らしい。なのにイナバウアーをトリノ本番の大一番で演じきった荒川静香選手に「粋」な美しさへのこだわりを感じる。イナバウアーが日本人に勇気を与えたことは間違いないでしょう。
ちなみに今これが売れているらしい。
これはあの選手も載ってるw

■バウアーといえばこちらも気になるu

バウアーといえばジャック・バウアーも気になる
ちなみにバウアーというのはドイツ語で「農民」という意味の名詞でもあるそうな。ジャック・バウアーといえば人気ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」で大統領やL・Aを救う英雄ですな。ジャック・バウアーのイナバウアーも見てみたいもんです(笑)


今回の記事は実験です。またいずれ目的をお伝えするバウアー。


★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
こんばんわ。
リンク確認しました。
本当にありがとうございす。
これからもお世話になると思いますので
よろしくお願いします。
また、コメントさせてもらいますね。
Posted by nanamc at 2006年03月03日 23:50
この記事へのトラックバック
outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/12/13 03:07です
×

