2006年02月24日

アフィリエイト流 街の歩き方

日々の記事を書くのが苦痛になっていませんか?
アフィリエイト流 街の歩き方で感性を磨きませんか?

■ 街の中には教科書がいっぱい!

アフィリエイエイト的に考えるとアフィリエイターの任務
  • 訪問者に商材への興味を持たせる

  • 訪問者に商材に期待させる

  • 訪問者に商材を購入するまで誘導する


  • しかし、自分ではじめからうまく出来るだろうか?
    いいアイデアが思いつかないなどの理由から手をつけられない
    人も多いのではないでしょうか?
    もしくは、情報商材やノウハウ本などを手当たりしだいに
    読んでみるなどして力をつけていく方法もありますが、
    なにぶんコストがかかります。

    ちょっとした事でアフィリエイターの感性を磨く方法があります。

    ■ 電車の中吊り広告、看板、目に映るものが教科書です

    電車の中吊り広告、看板や雑誌などありとあらゆるものが
    意図をもって製作されています。とくに企業のものは
    相応のコストをかけプロが時間とノウハウを投資して
    計算されたものだと推測されます。
    これらすべてを教科書として考えたら、
    街の見え方も変わるはずです。
    そしてあなたの書く記事までもが...

    ■ 探究心と好奇心が感性を磨く


    なぜこのキャッチをつけたのだろう?
    なぜ自分はこの商品がきになるのだろう?
    なぜこの文章の続きが気になるのだろう?
    なぜこのようなレイアウトなのだろう?
    なぜこのデザインは目に飛び込んでくるのだろう?

    なぜ?なぜ?

    なぜ?を自分なりに理由付けし分析をし自分の記事に
    取り入れた時、何かが変わるはずです。
    アフィリエイト流 街の歩き方いかがでしょうか?


    ★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

    ■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



    【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
    アクセスランキング

    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    この記事へのコメント
    こんばんは!シローです。
    すごく勉強になりますね!
    身近にあるいろいろなものに、
    常になぜ?という疑問を持ちながらいることで、
    情報収集能力も鍛えられますね。

    それでは応援していきます!
    Posted by シロー@初心者がアフィリエイトで副収入 at 2006年02月25日 00:15
    ドクさん、おはようございます。
    毎度お世話になっております。
    おすしです。

    この度ブログタイトルを変更しました。
    お手数ではありますが、リンクタイトル名の変更をお願い致します。

    旧タイトル名
    →ゼロ資金から稼ぐ!4つやるだけで簡単ブログアフィリエイト!
    新タイトル名
    →稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!

    今日もいい日になりますように”ポチッ”
    Posted by おすし at 2006年02月26日 05:42
    ランキングから遊びに来ました。
    勉強になりますね。
    アクセスアップはみんな苦しむところだから
    ありがたい、情報です。
    リンクさせて下さいまし★
    Posted by おでん at 2006年02月26日 10:22
    おすしさん
    こちらこそお世話になっています。
    タイトル変更の件了解です!
    さっそくリンクタイトル変えましたので
    またご確認ください。
    今後ともヨロシクです。
    Posted by ドク(仮)@管理人 at 2006年02月26日 13:53
    おでんさん
    コメント&リンクありがとうございます。
    こちらでもトップリンクに追加させていただきましたのでご確認ください。
    今後ともよろしくお願いします。
    Posted by ドク(仮)@管理人 at 2006年02月26日 14:11
    こんばんは〜ミラです。
    何事にもなぜ?の精神はホント、大事ですよね。
    広告にない記事を書けるアフィリエイターは本当に脅威ですw

    P.S
    バトンもやらせていただきました。
    ミラの方はリンクに追加させていただきましたので、よろしければ相互を願いたいです。
    Posted by アフィリエイト初心者はマネしまSHOW at 2006年02月27日 02:04
    この記事へのTrackBack URL

    outlet_1_468_60
    Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/05/24 07:23です
    ×

