2006年02月22日

使徒?

エヴァンゲリオンに今更はまっているドク(仮)です。
今日は、イメージバトンをいただきました。
アフィリエイトの智将、野侍さんよりのバトンです。



【プロローグ】
以前、「初心者が目指す! 株とアフィリエイトで副収入」のシローさんにも
もらいましたが当時は引きこもり中でした。シローさんごめんなさい。
シローさんのサイトは営業マンなら必読ですよ!

【今回のイメージバトンのルール】
■アフィリエイター(もしくはネットビジネス関係者)に渡す。
■自分のblog(ブログ)タイトルに含むキーワードと同一キーワードが入ったblog様に渡す。
■それぞれの質問(Q.01〜Q.10)の回答部分を自らの答えに書き換えてバトンを渡す。
■バトンを渡すblog様にトラックバックとコメントを送る。
■バトンの記事が完成したら、バトンを渡してくれたblog様にもトラックバックを送る。

Q.01 このバトンを回した人は?

「ブログtoアフィリエイトde稼ぐ」の野侍さん。

Q.02 アフィリエイト等のネットビジネスをはじめたきっかけは??

ブログをはじめようと思ったときです。


Q.03 ブログ歴はおおよそどれくらいですか??

7ヶ月くらい。


Q.04 いままででの中で一番使いやすいと思ったASPは?

A8です。改善希望はありますけど、

Q.05 今あなたがもっとも注目しているASPは?

バリューコマースを極めたい。重いし落ちるしイライラするけど可能性は大きい。
なぜ?今度ブログで記事にします。ただいま実験中ですのでお待ち下さい。

Q.06 blog(ブログ)を更新するときに、あなたが気をつけていることは?

ユーザービリティーです。

Q.07 現在頻繁に更新してるblogは何件運営してますか?

このブログに入魂です。いまは...

Q.08 一日に何件くらい他の方のblogを回っていますか??

20件くらい。アクセス解析と相互リンクしていただいてるブログさんには
できるだけ訪問して人知れず応援するようにしています。
「情けは人の為ならず。」

Q.09 ブログで100万円儲けた!あなたならどうしますか?

なぜ儲かったか分析します。そして検証してみます。

Q.10 最後にこのバトンを回す人を上げてください。(最大5人)

アフィリエイト初心者はマネしまSHOW」のミラさん。

ミラさん、コメントもらっていきなりスイマセン。
よろしければお願いします。


★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

posted by ドク(仮) at 19:22 | Comment(3) | TrackBack(2) | 雑記
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月22日 19:46
ドク(仮)さんこんばんは。

しっかりとバトン受け取りましたw
今の記事シリーズ終わってからのUPになってしまいそうですが、必ずやりますので。

初体験でちょっとドキドキですがw

いきなりで厚かましいかと思いましたが、ミラを選んでいただいたのでリンクに追加させていただきました。

相互なんてしていただいたら嬉しい限りです。

ではポチしてまた来ますね☆
Posted by ミラ at 2006年02月23日 02:42
ドク(仮)さん、こんにちは♪

バトンお受け頂きありがとうございました<(_ _)>
智将とは、お恥ずかしいですが、嬉しいです(^^)ありがとうございます。まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by 野侍 at 2006年02月23日 15:38
この記事へのTrackBack URL


【バトン再来!!】
Excerpt: 以前、イメージバトンというのを受け取りましたが、 今回、&nbsp;ゼロ資金から稼ぐ!4つやるだけで簡単ブログアフィリエイト! の おすしさんから、新しいバトンが届きました。
Weblog: 初心者が目指す! 株とアフィリエイトで副収入
Tracked: 2006-02-22 22:39

イメージバトン(休憩)
Excerpt: イメージバトン
Weblog: アフィリエイト初心者はマネしまSHOW
Tracked: 2006-02-27 01:31
outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/05/01 09:29です
×

