2006年01月22日

アフィリエイトを成功に導く雑誌とは?

アフィリエイト関連本の中でも、この一冊でかなり効果があると思います。
それを中小企業支援センターで見つけました。



その名も『月間ネットショップ&アフィリ』
月刊誌です。ココ2ヶ月は本当に役立つのか注意深く見てきました。

はっきりいってこれは『買い』です

なぜか? それは...

■最新の業界動向がわかる。

■成功事例が掲載されている。

■具体例が掲載されている。


といったところです。その雑誌がこれです↓



アフィリエイターのみならずネットショップを志す人にもお勧めの雑誌です。最新の業界情報やアクセス対策、トップアフィリエイトの技などアフィリエイトの実践手法が最新ニュースと共に入手できます。

定価 880円
年間定期購読 9500円
※年間12冊ですから1冊あたり約792円(送料込み)。
年間1060円安くなる


⇒『月間ネットショップ&アフィリ』の内容はこちら

⇒『月間ネットショップ&アフィリ』の最新号の内容はこちら

⇒『月間ネットショップ&アフィリ』の定期購読の案内はこちら

⇒『月間ネットショップ&アフィリ』の定期購読のお申し込みはこちら






私も数冊アフィリエイト関連の本を購入しました。また本屋さんでもいい本はないか探していますが、正直いってどの本も同じような事が書いてあるだけのような気が...
(その中でも今度2冊の本をご紹介しますね)
ノウハウ本に書いてある内容は大抵がいろいろなブログで取り上げられている記事の内容と重複しています。特に購入する必要性も感じなかったのですが、やはり一人でアフィリエイトを続けていると成功したいという欲と他の人はどうしてるんだろう?という不安は出てきます。
そういった時や初心に帰りたい時私は本を開きます。でも『月間ネットショップ&アフィリ』には月間誌本来の良さがあります。

『月間ネットショップ&アフィリ』は読み応え十分

バックナンバーからアクセスアップの手法 や アクセス解析の手法 は実践させていただいてます。
また業界ニュースでGoogleのあるサービスを知りました。
これは申し込み殺到で今保留中ですけど...
情報は少しでも早く入手するから価値があります。

情報と生ものは早く料理しないと腐ります

毎回この雑誌を読みに行くのはつらいので定期購入してみようと思います。

⇒『月間ネットショップ&アフィリ』の定期購読のお申し込みはこちら







★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

posted by ドク(仮) at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト/成功の秘訣
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのトラックバック

超効果的タイトル(キャッチ)を作る絶対法則とは?(852個目の気付き)
Excerpt: こんばんは、ランキングから来ました。 気になったので、トラックバックさせて頂きました。 すごく参考になるブログですね。勉強になります。 当ブログでは、起業に向けての日々の気付きを記事にしています..
Weblog: 起業できない営業マン-1,000の気付き-
Tracked: 2006-01-23 00:21
outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/12/13 03:08です
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。