アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ > 雑記 > ■■緊急!! ななみちゃんを助けてください!!

2006年01月17日

■■緊急!! ななみちゃんを助けてください!!

この募金は目標金額に達した為、終了いたしました。
七海ちゃんの回復をお祈りしています


さきほどおすしさんのブログをみて慌てて記事にします。
ななみちゃんを助けてください!

以下 本サイトから引用します。
七海ちゃんは生まれつき腎臓が一つしかなく、その一つもほとんど機能していないため、慢性腎不全の診断を受けています。また、おなかの中で内臓が3/4癒着しており、腹膜透析が使えません。 日本では15歳未満のドナーが認められていないため乳児への腎臓移植の道は事実上閉ざされており、内臓の癒着で腹膜透析が使えない七海ちゃんは血液透析で延命するしかありません。乳児を血液透析だけで延命するのは非常に困難で2ヵ月後(2006年2月末)に生きている可能性は1%もないと宣告されました。米国で移植待機しながら血液透析を続けることが七海ちゃんを救う唯一の方法です。しかし保険が適用されない海外での移植手術費用はとても個人でまかなえる額ではありません。そこで我々は「ななみちゃんを救う会」を設立し、募金活動を開始することにしました。
七海ちゃんの命を救うため、一刻も早く海外での治療が受けられる様、個人又は企業・団体の皆様にご理解と温かいご支援をお願い申し上げます。


nanamichan.bmp

続きがあります。ぜひ読んでください。






私も2児の父親です。
このことをおすしさんの記事でしったときは、ブログでこんなことが出来るんだと
思いました。
ななみちゃんの話は恥ずかしいけど初めて知りました。
メディアでも取り上げてたんですね。
そしてななみちゃんと御両親が置かれている状況を知りました。
何とかしてあげたい。でも無力な自分がいて、、、

でもブログをやってるんです。
少しでも見てもらえる人がいるんです。
そう考えたときこのサイトでできることをやろうと思いました。

この記事を読まれたあなた、どうか ななみちゃんを助けてください。
そしてできれば記事にしてみなさんにこの話を広めてください。

私は最初もう遅いかもと思いました。
でもそれは間違いでした。
ななみちゃんはがんばって生きているんです。
これからだって生きいくんです。

私は明日募金に行ってきます。

あなたもぜひお願いします。





★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

posted by ドク(仮) at 21:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
ドク(仮)さん、はじめまして。

アフィリエイトで副収入♪管理人のがんと申します。

コメントと応援ありがとうございました。


自分も、つい2日ほど前にななみちゃんの事を知って、記事にしたんですが、改める所があり、記事を書き直します。


ななみちゃんの体力や、小さな体への手術の負担を考えると、一刻も早く募金が集まって治療を受けられればと思います。

輪が広がって、行くといいですね^^

では、応援して、また遊びにきます。
Posted by がん at 2006年01月18日 21:43
こんばんは!!
ドクさんの熱心さに感動です。
私もブログをつかって微力ながら協力しようとおもいます。
では、募金者が増えることを願ってます。
Posted by アフィリ8 at 2006年01月18日 23:50
ドクさん、こんばんは。
毎度お世話様です。おすしです。

記事の件ありがとうございます!
ブログってすごいですね^^

今回は改めて感動しました(笑)

それでは、今後とも宜しくお願いいたします。
ポチッ”

Posted by おすし at 2006年01月19日 00:15
>がん さん
コメントありがとうございます。
七海ちゃんの募金も予定金額に達したようで
あとは成功を祈るだけです。

ブログで記事に取り上げられたこと
大変素晴らしく思い共感しました。

がんさん今後ともよろしくお願いします。
これを機にちょくちょく訪問させていただきます。
Posted by ドク(仮)@管理人 at 2006年01月19日 11:45
>アフィリ8 さん
ありがとうございます。
ブログっていろいろな事ができますね。
七海ちゃんの募金が予定金額に達したみたいです。
アフィリエイトだけじゃない
血の通った交流ができたという
こともうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ドク(仮)@管理人 at 2006年01月19日 11:48
>おすし さん
コメントありがとうございます。
おすしさんのブログを見るのが
もう少し遅かったら
たぶん後悔していたと思います。

おすしさんに感謝です。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ドク(仮)@管理人 at 2006年01月19日 11:52
この記事へのTrackBack URL

outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/05/01 09:29です
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。