アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ > ノウハウ/アフィリエイト便利ツール > アンケートでトレンドを知る 無料でどこまでできるかな?

2006年01月15日

アンケートでトレンドを知る 無料でどこまでできるかな?

アンケートツールが自分のサイトに付けれたらいいなと思ったことありません?



以前から思っていたことは、アンケート機能がSeesaaにないかな?
ということでしたが、残念ながらありません。

そこでいろいろ探したらありましたよ。
とりあえず試しにこのブログの右サイドバーのプロフィールの上
に設置しました。
奮ってご参加ください!!
「最初はアフィリエイトで稼いでますか?」
という質問です。
他の資料によると月に報酬を受け取れるアフィリエイターは
全体のほんの数%だということです。
私も実際は稼げていないのが現状です...
月5千円越えるのがやっとのところ

少しづつ成果は上がってきてるのがせめてもの救いです。
それでも、みなさんとの交流がなければとっくに
やめていることでしょう。ということでぜひご参加ください!




★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
こんばんは!シローです。
アンケート、なかなか面白そうですね!
私は未だその他大勢のうちの一人です・・・。
まずは月5000円!!目指します。
応援していきますね!
Posted by シロー@初心者がアフィリエイトで副収入 at 2006年01月16日 00:21
>シローさん
アンケートなかなかいいなと思ったのですが、
なかなか反響もすくなくすこし落ち込んでます。
シローさんにいつもコメントもらって
うれしいです。
またお邪魔しにいきます。
Posted by ドク(仮)@管理人 at 2006年01月16日 22:50
こんばんは!
お祝いのコメント,ありがとうございます☆
やっぱり自分の子供って,カワイイもんですね☆☆

それにしても・・・,いろいろ手続きすることがあって忙しいですorz

応援していきます♪
Posted by アフィリ8 at 2006年01月16日 23:54
>アフィリ8さん
お忙しいところわざわざコメントいただき
恐縮です。生まれたばかりの子供って
時間単位で顔が変わるんですよ!
お母さんににてたりおじいさんに似てきたり
自分に似てたりと楽しいですよね。
ちなみに私、子供が生まれた時、
病院の助産婦さんにこういわれました。
「よかったですね。お母さん似ですよ〜!」
どういう意味だったのでしょうか...

Posted by ドク(仮)@管理人 at 2006年01月17日 00:09
この記事へのトラックバック

3時間で50ページ増
Excerpt: 今日は大変めずらしく実用的(?)な内容です。 SEO対策も兼ねて、アフィリエイトショップのページ数を 増やす作業をしていたのですが、なんと 3時間で50ページ増やすことができました! ..
Weblog: 絶対セミリタイア 半年で目指せ月収50万円!
Tracked: 2006-01-17 09:32
outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/10/18 01:44です
×

