2006年01月11日

株のことならこの人に聞け!

株千両様に直接お会いしました。ブログ開設おめでとうございます。
私の人生の大先輩でもあり株投資の大師匠様です。
株千両さんは他のブログも投稿されていますが、ご自分でも約100万円の利益確定してます。...



株千両さんは私の地域で活動されてらっしゃる方ですが、
私はこの方のアドバイスを得ながら株を始めました。
今のことろ小手調べ3件ですが、
勝率100%です。
もちろん私の意志も入っていますので
私の力でもあります。(ということにしといてください。株千両さん...)

ラッキーや今の株相場にも助けられていますが、
いつも大事なことを教わります。

今後はこういった情報もブログで勉強できれば嬉しい。
その他のことはいつでも相談ください。

私でよければ...

今日は私の株師匠である株千両さんのブログの紹介でした。

そのブログの名は、、、
っさすが師匠らしいシンプルなタイトルです。

株☆☆☆」by 株千両さん
URL: http://iikabu.seesaa.net/





★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

posted by ドク(仮) at 19:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
こんばんは!

確かにシンプルなタイトルですね!
何について書かれているか一目で分かる,
すばらしいタイトルだと思います☆

応援していきます♪
Posted by アフィリ8 at 2006年01月11日 23:36
こんばんは!シローです。
勝率100%・・・。すごいですね!
私はダメダメですから。
株千両さん、ちょっとお邪魔してみようかな?

応援していきます!それでは。
Posted by 初心者が目指すアフィリエイトで副収入 at 2006年01月12日 00:39
>アフィリ8さん
>シローさん
レスおそくなりました。
この師匠はある機関の経営相談も
されてらっしゃる方なのです。
私も日頃から勉強させてもらってます。
今日も株式投資の裏技を伝授してもらいました。
ちょっと本格的に株研究をしたいなと
思う今日この頃です。
Posted by ドク(仮)@管理人 at 2006年01月12日 20:41
この記事へのTrackBack URL

outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/05/01 09:29です
×

