2005年12月29日

45分の使い方でアクセスは変わる?

前回から「記事投稿数とアクセスアップの関係は?」で意外な結果が...?



現在、AM13:45です。
アクセス: 27P,77SP → 51P,148p でした。
Qp: i26o18 → i27o19 でした。
記事投稿: 3 記事でした。
ランキングは1ランク上がりました。⇒参照ランキングサイト

結果として、
アクセス数は 約1.9倍 アップ
ランキングは 1ランク アップ
1記事あたり アクセスアップ率 63%
1記事あたり ランクアップ率 33%

ただの数字ですけど・・・
記事数とアクセス数との関係を証明するにはぜんぜん至りません。

でも言える事は、
やらないよりやるほうが良い」
ということですかね?

どういった記事をアップしたかは下から確認できます。

タイトルのつけ方であなたのブログが注目される?意外に目立つ記事タイトルのつけ方とは??
織田信長はなぜ強かったのか?
記事投稿数とアクセスアップの関係は?

45分の間に記事の内容を考えて、更新までしてます。
それでも、これだけがやっとです。

重要だと思うのは更新の時間帯ですよね。

たくさんの人がネットを利用している時間のほうが良いわけです。
つまり、ダイヤル回線なら込み合っている時間帯を狙い撃ちすればOKか?

人の生活リズムってたいてい似通っているものです。
そのリズムにあわせてPRするのが定石ではないでしょうか?

できる 100ワザ ブログ アフィリエイトも楽しめるアクセスアップの実践テクニック
田口 和裕 松永 英明 できるシリーズ編集部
インプレス (2005/12/02)


そうすればもう少し違った結果がでていたかも?

みなさんはこれをどう捉えましたか?




★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

posted by ドク(仮) at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノウハウ/アクセスアップ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのTrackBack URL

outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/06/25 17:59です
×

