アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ > ノウハウ/アクセスアップ > タイトルのつけ方であなたのブログが注目される?意外に目立つ記事タイトルのつけ方とは??

2005年12月29日

タイトルのつけ方であなたのブログが注目される?意外に目立つ記事タイトルのつけ方とは??

ブログTBや更新ログが表示されるサイトでは、新着情報は表示されますよね。
意外に目立つのではという技(?)を紹介します。

新着情報やTBには記事タイトルがのるものが多くありますよね。
記事のタイトルがすらりと並んでも真剣に探しているならともかく
どれも同じに見えてきます。

ここからが本題ですが期待しないで聞いてください。

作戦コードネーム「ほくろの毛は気になる作戦」

・・・

すいませんしょぼくて。でも聞いてください。
管理人が投稿した記事を見ていたときのことです。

そのときの記事はなんかをコピペしてタイトルにしたんです。
それが長いの何のって。
例えば今回の記事タイトルですが

「タイトルのつけ方とは??」
「意外に目立つタイトル」
「タイトルのつけ方であなたのブログが注目される?意外に目立つ記事タイトルのつけ方とは??」
「あなたのブログが注目される?」
「意外に目立つ記事タイトルのつけ方とは??」
「タイトルのつけ方であなたのブログが注目される?」

さてどれがイチバン目立つでしょう?
もうわかりますよね。
これがよい方法かはわかりませんが、
この記事が50個あったとしたら目立つのは背の高い人♪

日本で外国の方が目立つのはなぜ?
なにか参考になればうれしいですが。

新約 コピーバイブル
新約 コピーバイブル
posted with amazlet on 05.12.29
宣伝会議コピーライター養成講座
宣伝会議 (2001/06)
売り上げランキング: 18,512









★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

posted by ドク(仮) at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ノウハウ/アクセスアップ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/08/22 10:35です
×

