2005年12月22日

RSSリーダーって使ってます?

最近、RSSリーダーを使い始めました。
最初は良くわからなかったけど、これってすごい便利!!



右サイドバーの中ぐらいに新しい項目を追加しました。
「便利ツール」
今後はここに私が使っている便利なツールをアップしていきます。
今回は、う〜んすごい便利だなと愛用しだしたRSSリーダーについてです。

何はともあれ、「便利ツール」から DELCO READER をクリックして
このRSSリーダーをGETしてください。(表現ふるっ!)
もちろん無料ですよ。

このRSSリーダーの便利さはいろんな説明読んでもわからなかった。
でも新し物好きな私はぼちぼち使ってましたが、
今は、
毎日使ってます。

一言でたとえるなら、どこでも見れるIEの「お気に入り」ですよ。
しかも更新状況も一発でわかる。
登録も楽チンです♪

これが便利といわずなんと言おうか!

もっと使い方があるんだろうけど、今はこの状態でも満足!

こんな使い方もあるよって方はぜひ教えてください。
もっと使い倒したいですな。

やはりRSSを公開するのは重要ですね。




★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
こんばんは!シローです。
無事に帰ってこれたんですね!
いや〜、よかったよかった。

RSSって全然わからないんですけど、
説明伺うとすごく便利そうですね。
さっそくDLして研究してみます!
応援して帰りますね。 それでは!
Posted by 初心者が目指すアフィリエイトで副収入 at 2005年12月23日 02:05
>シローさん
コメントありがとうございます。
なんとか帰ってこれました。
暴走タクシーに何度かあおられましたけど...

RSSリーダーはお勧めですよ!
サーフィン中に気になるサイトを見つけたら
アドレスコピペして登録しておけば

更新などすぐ分かります、
クリップ機能も使い方によっては...

実は私もRSSについては詳しく知りませんが
便利なものだと認識してます。
Posted by ドク(仮)@管理人 at 2005年12月23日 04:48
この記事へのトラックバック
outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/08/22 02:40です
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。