アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ > アフィリエイト/アフィリエイト商材紹介 > 「無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円」審査通過!

2005年12月16日

「無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円」審査通過!

無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円

審査が通りました!メディアネット株式会社様ありがとうございます。

無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円

については先日の記事でご紹介しました。
無料サンプルがもらえて、その記事を載せて3,000円の報酬は魅力ですよね。
で、申し込みました。その経緯は先日の記事を読んでください。
不安はありましたが、
なんと、先程メールをチェックしたらメディアネット様から連絡が!

●●●● 様

  ご応募ありがとうございます。
  メディアネット株式会社の●●と申します。

  このたびは、サンプルブロガー募集プログラムに
  ご応募くださいまして、誠にありがとうございました。

  ブログを拝見させていただきました。
  審査の結果、条件を満たしておりましたので、
サンプルブログライターとして、
  無料サンプルの依頼がありました際には、
掲載を願いしたいと思います。

 中略---

  以上、宜しくお願いいたします。


審査結果が1日かかりませんでした。早っ!
しかもOKだなんて感激です。
さぁ〜 どんどん来てくださいよぉ〜。
オッケ〜イ サ・ン・プ・ル・ フォー

これで新しいコーナー決定です。
それは
「ドク(仮)の無料サンプル体験記」

メディアネット様からのオファーを皆さんも楽しみにお待ちください!

そんな無料サンプル体験ビジネスに参加してみたいという方は
こちらから申し込めますYo→無料サンプルを試して、ブログにのせるだけで3000円





★ミ あなたの応援でこのブログは作られています。

■■■ blogランキングへ投票をお願いします ■■■



【アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ】のトップへ戻る
アクセスランキング

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのコメント
この記事へのTrackBack URL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
outlet_1_468_60
Copyright(C)2005 アフィリエイトとアクセスアップの速攻ノウハウ 最終更新日は2017/05/24 07:28です
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。